ヤマト
http://yamato1481.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
体調の悪い時に。
2012-01-19 Thu 06:30


昨日は朝から調子が悪かった。
仕事中に検温したら、なんと39度。
ん、まずい。
明日は大事な仕事がある。今日頑張って明日休んだら悲惨だ。
午後から休暇をとる。

帰宅し、薬飲み、寝る。
今朝起きる。14時間寝ていたらしい。
体調は、熱は下がった。これなら仕事大丈夫だ。良かった。

ネットを見る。
野津田の仮設のことが、たくさん書いてある。責められて仕方ない。が、ぼろくそにかいてある記事を見ると、心が痛くなる。良くなった体調が、悪くなる気がする。

お互い、誠意ある対応ができるといいなと思う。

別窓 | FC町田ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<FC町田ゼルビアとかけて | ヤマトノキセキ2 | 葛根湯>>
この記事のコメント:
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
∧top | under∨
| ヤマトノキセキ2 |
copyright © 2006 ヤマトノキセキ2 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
