ヤマト
http://yamato1481.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
葛根湯
2012-01-18 Wed 06:39


風邪気味。職場の人に葛根湯をもらった。少し楽になる。

だるさと節々の痛み。熱はない。
ま、仕事します。

野津田改修かんばれ!
町田市頑張れ!
困難を乗り越えろ!

別窓 | FC町田ゼルビア | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<体調の悪い時に。 | ヤマトノキセキ2 | 今年のおみくじ>>
この記事のコメント:
昇格記念Tシャツ、当初小田急百貨店とギャラリー2のみでの予約
販売ってことで、わざわざ時間とお金をかけて行って来た数日後、
ゼルビアHP内で、やっぱり通販でも予約販売開始って・・マジかよ~
と、都心サポは嘆いたっけ!

でも、逆に駒沢開幕は大歓迎!ヴェルディと被るけど、記念すべき
ゼルビアホーム初戦ということで、スボルメ対決の方へ行こうかと
思っています!!
2012-01-18 Wed 23:36 | URL | 東京Vは開幕ホーム2連戦 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
∧top | under∨
| ヤマトノキセキ2 |
copyright © 2006 ヤマトノキセキ2 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
