ヤマト
http://yamato1481.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
A社飲み会
2012-01-16 Mon 05:48








大学時代の友人飲み会。
いつもは誰かの家だが、今回は新宿。
我々にぴったりの
「食べ放題飲み放題2800円」というプラン。
幹事素晴らしい。

卒業以来のメンバーも含め10人。
40間近の男連中の話題は、やはり家族。こども、保育園。それ以外にはスポーツ。今まではプロ野球ネタ。今回意外にもサッカーネタで盛り上がる。町田ゼルビアを知ってる友人多い。うれしい。
iPadを初めてさわる。授業で使ってるらしい。すごい!面白い!私もやってみたい・・

友人飲み会は気楽で良い。友人が言っていたが、先輩後輩に気を使わなくていい。先輩だからおごる必要がない。仕事と離れ、単純に人間関係のみの付き合いでいい。

軽く二次会行って、終了。ロマンスカーで帰宅。町田を乗り過ごし本厚木まで。帰宅は1時間遅れてしまった。 

次回も楽しみである。

別窓 | 雑感 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年のおみくじ | ヤマトノキセキ2 | 「おめでとう!FC町田ゼルビアの人々」を読んで>>
この記事のコメント:
#90 No title
あいかわらず寝て乗り過ごすのがヤマトらしい。
2012-01-17 Tue 02:43 | URL | 南部吟遊詩人 #-[ 内容変更]
#91
酔って30分座っていたら寝てしまう。変わらんです。
2012-01-17 Tue 05:59 | URL | ヤマト #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
∧top | under∨
| ヤマトノキセキ2 |
copyright © 2006 ヤマトノキセキ2 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
