ヤマト
http://yamato1481.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バルーンサンタに入った。
2011-12-20 Tue 05:57








マンション自治会イベントのクリスマス会。玄関前になんとバルーンサンタ登場!来襲、といっていいくらい巨大。中で楽しく遊べる。

わが長男も挑戦。3才未満は親同伴。おくさんと入る。喜び入った長男。しかしふわふわバルーン内は全然立てず、泣きべそ。奥さんに握られ、やっと笑顔。

自分のマンションにこんなものが呼べるとは。自治会すごい!

別窓 | 家族 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マンションコンサート | ヤマトノキセキ2 | いつの日か 教え子達と 交わす酒>>
この記事のコメント:
#80 はい。
我が家と同じです。
長女は勇んで単独で突入するも…開始10秒でべそかいてました。

それにしても、コンサートといい催しといい、自治会役員さんには頭が下がります。あっ、そろそろウチの番かもしれません。
2011-12-26 Mon 13:28 | URL | ジンベイ #-[ 内容変更]
#81
返事遅れてすみません!サンタクロースは来年もきてほしいですね。役員は私もいつか・・です。来年頑張ってください!?
2011-12-27 Tue 13:26 | URL | ヤマト #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
∧top | under∨
| ヤマトノキセキ2 |
copyright © 2006 ヤマトノキセキ2 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
