ヤマト
http://yamato1481.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
むぎのこ同期会
2011-12-13 Tue 06:02






大学時代のサークル同期会に行きました。
7人+旦那奥さん+子どもたち。
にぎやかな会でした卒業以来に会う人もいて、大変大変なつかしい。15年ぶりか。

みんなの近況を聞く。
順風満帆、波乱万丈、サプライズ。
元職場に保護者として戻る人、
4人目で日本の少子化に大きく貢献する人、
タンザニアで奥さんと出会った人。

あだ名で呼び合う子ども会運営サークルでした。参加者は
ヤマト
あいちゃん
えんどうまめ
りぼん
こっこ
フルーツ
くるみ

子ども連れで許されるのは有り難い。幹事あいちゃんありがとう!

別窓 | 家族 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サッカーマガジンに載った!! | ヤマトノキセキ2 | 選手スタッフと7268人、ゼルビア劇場。>>
この記事のコメント:
#75 No title
よかったね。俺は死ぬほど忙しい日だったよ。
2011-12-13 Tue 23:19 | URL | 南部吟遊詩人 #-[ 内容変更]
#76
次回に会おう。国分寺は集まりが良いよ。
2011-12-14 Wed 05:59 | URL | ヤマト #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
∧top | under∨
| ヤマトノキセキ2 |
copyright © 2006 ヤマトノキセキ2 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
