ヤマト
http://yamato1481.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
様々な町田から、観戦。
2011-12-05 Mon 05:56




祝!J2昇格(ほぼ)決定!!

最終戦で勝ち点14差をひっくり返される可能性は無いと思うので、喜んでもいいでしょう。

さてゼルビアが浜川で歴史的瞬間を迎えてるころ、私は町田。
試合開始の頃、町田リス園にいた。息子と一緒にリスにヒマワリの種をあげていた。
前半が終わる頃、リス園となりのはにわ公園のすべり台にいた。息子が落ちないかハラハラしていた。長崎が0ー2で負けてる。ゼルビアがんばれ!

後半はじめ、市立図書館にいた。仕事の本を借りる。松本が先制!がんばれゼルビア!

試合が終わるころ、玉川学園の三和にいた。ねとらじから、大歓声。マチダーマチダー俺達の町田ー!の声。やった!先制点!!

そのままツィッターにかじりつき。更新ボタン連打。早く終われ・・そして終了!

今週末は野津田へ。決定の瞬間を見届けます!

別窓 | FC町田ゼルビア | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マンションもクリスマス化粧。 | ヤマトノキセキ2 | 高速道路の兄弟>>
この記事のコメント:
#68 優勝は逃す・・・
昇格は決まったが、結局JFLでは“SAGAWA”を超えることはでき
なかった事実を忘れてはいけない。しかも、新入生長野にも及ばな
かった・・・。となれば、残された最終戦、ゼルビアは死んでも讃岐
には勝ちにいかねばならない。最低3位で昇格。JFLの先輩として
意地でも山雅に負けるわけにはいかない!

きっちりとした形で昇格を決めたら、次はフロントの大仕事が待って
いる。まずはポポ監督の慰留。せめてJ初年度の来年だけは残って
もらいたい。そして主力選手の引き留め。主力の流出を最低限に
留め、プラスアルファの戦力補強は必然。当然、戦力外となる悲しい
現実も待っているだろうが、Jとは毎年そういうことの起こる場所だ。

それとスタジアムアクセスの改善だ。現状は臨時バスを走らせる
しか具体策はないだろう。運賃が高くとも相手サポの来場も東京V
はじめ近県チーム(横浜FC、ジェフ千葉、湘南、水戸、栃木、草津等)
もありある程度見込まれるのでバス路線の申請承認手続きが必要
ならばすぐにでも動き出さねばならない。

例年ならば3月開幕。意外と時間はありませんよ~!


2011-12-05 Mon 12:24 | URL | 小田急胸スポ熱望 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
∧top | under∨
| ヤマトノキセキ2 |
copyright © 2006 ヤマトノキセキ2 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
