ヤマト
http://yamato1481.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
条件は、あと1つになった!
2011-11-28 Mon 06:14






日曜日、ゼルビア観戦。アルテ高崎戦。長男を連れていく。天皇杯予選決勝いらいだから、3カ月ぶり。しかもゴール裏。シャトルバスからはしゃぎ、席に着いたときは試合開始。太鼓の応援に大興奮。

前半の勝又選手のゴールはすごかった。ダイビングヘッド?でなくて足だったらしい。なおすごい!入った瞬間が分かり、長男と一緒にタオルマフラー回し。「マチダーマチダー俺達のマチダー」

前半は良かった。最後に相手のヘディングシュートがキーパーの正面、てのがあった。今考えれば、あれが予兆だった・・

後半は、初めて見る「ボロボロのゼルビア」。ポーンとセンタリングからヘディングシュート、2点。残り少ないところで、スルーパス1点。攻めは、パス回し目立つ。盛り上がるシーンがほとんどなかった。

観客6130人。
平均3000人突破!
大きなノルマ1つクリア!!
・・うれしいはずなのに、
1ー3スコアの前に、あまり喜べない。

そのまま終了。
選手挨拶。
勝又選手は子どもたちと握手して回ってる。どんなときでも、ファンサービス、えらい。他の選手は・・私と同じか、どんより。コールリーダーの方が選手を励ましてた。バックスタンド席は野次や怒号がとんだらしいが、ゴール裏は温かい。馴れ合いでなく、ホントに選手をサポートしてる感じがある。会場全体がそんな雰囲気になるといいな。

ふれあいサッカーは入り口まで行ったが、2才長男には敷居が高すぎ。シャトルバスで帰りました。シャトルバスは便利!神奈中をスポンサーになってもらい、来年も続けてほしい。

昇格昇格は、あと1つ。
順位のみ!4位死守!

がんばれゼルビア!

別窓 | FC町田ゼルビア | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<里帰りから戻ってきた! | ヤマトノキセキ2 | ポポさん報道について>>
この記事のコメント:
ここぞと言う本番で勝てんな。

ここで勝たないでいつ勝つんじゃ~!

選手それぞれにこれまで積み上げてきたものがあるだろう・・・

これを超えられなきゃJFL止まりのそれまでのチームだってことだ。
2011-11-28 Mon 12:36 | URL | クラシコはヴェルディvsマリノス戦のこと  #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
∧top | under∨
| ヤマトノキセキ2 |
copyright © 2006 ヤマトノキセキ2 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
