ヤマト
http://yamato1481.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ポポさん報道について
2011-11-25 Fri 06:01


玉川学園前駅のゼルビア掲示板が更新されてました。早い!毎回こうだといいなあ。

ポポさんについて・・監督報道は残念。J1や新聞にとって、JFLのJ昇格レースなんて配慮にあたらないんだなと感じた。もちろん他のチームやスポーツも同じことはあるから、仕方ないと割り切れる部分もある。去就についても。 

しかし・・

この監督報道は、日本シリーズ直前に発表された巨人内紛劇のように、関係者に大きく水をさされたものでしかないのでは??

唐井GMが雑誌で言っていた「最低5年間は一緒にやってもらいたいと、私たちは考えています。」の通り、来期J2でポポヴィッチゼルビアを見せて欲しい。

別窓 | FC町田ゼルビア | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<条件は、あと1つになった! | ヤマトノキセキ2 | ホンダロック、麻溝、4位まであと少し。>>
この記事のコメント:
#55 その可能性は
…ありますね。

不確定情報ですが、あくまで代理人段階でポポさんは全く了承していないとか…来年もやってほしいですよねっ。

まぁ、その前にまずは残り3戦でポポ采配とゼルビア戦士がフル稼働して全勝といきたいですね!
2011-11-25 Fri 09:52 | URL | ジンベイ #-[ 内容変更]
#56 ガセネタであって欲しい
伸び盛りの選手育成に定評のあるポポビッチ氏。

長期政権を睨み、その為にオファーしたはずだ。

せめてもう一年、
FC町田ゼルビアで勝負して欲しい

2011-11-25 Fri 12:14 | URL | いい加減にしろ~ガス #-[ 内容変更]
#57
そうですね。まずは勝利!昇格!応援します。ジンベイさんは27野津田てすか?私は帰省から帰ってくる日で微妙・・行きたい!
2011-11-25 Fri 18:34 | URL | ヤマト #-[ 内容変更]
#58 No title
もう少し内容を初めての人にも分かりやすく。

ぽぽってだれだよ。
どんな内紛劇だよ?
2011-11-27 Sun 06:10 | URL | 南部吟遊詩人 #-[ 内容変更]
#59 内紛ではない?!
現ゼルビアのポポビッチ監督が、
あの礼儀正しいサポで有名なJ2首位チーム来季監督として
強奪されるか?!と、報道されていることですよ~
2011-11-27 Sun 12:08 | URL | トマト #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
∧top | under∨
| ヤマトノキセキ2 |
copyright © 2006 ヤマトノキセキ2 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
