ヤマト
http://yamato1481.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ホンダロック、麻溝、4位まであと少し。
2011-11-24 Thu 05:55




23日、町田ゼルビアvsホンダロック観戦。麻溝競技場。

相模大野からバス20分。バスを降り競技場に向かう。キレイで大きな競技場が現れる。平たい土地にドカンと作ったような。ちょっとうらやましくも感じる。

競技場に人々が吸い込まれる。屋台村は行列。観客が多いか?この試合の注目度。観客3486人!麻溝でこれはすごい。残り野津田2試合で4700は大丈夫だろう。ほっ。

ゴール裏は芝生。人数も多い。真後ろにカラー電光掲示板。いいなあ。ゴール裏は家族連れが多く、温かな雰囲気。声だし席は熱い。

試合は見応えあり。緊緊迫した前半と、ゴールラッシュの後半。勝又選手2ゴール、北井選手2ゴール!最終ラインからのスルーパスをうまく受けてドリブル、キーパー交わす、シュート。細かいパスつなぎも楽しいですが、スルーバスが通った時の盛り上がりもいい。4回も見知らぬサポーターさんとハイタッチで喜んだ。

5試合連続完封!11月は失点ゼロ。すごい!津田・田代・太田・藤田選手と「田」のつく選手で構成された最終ライン。めざせ野津「田」での無失点!

試合後、ロック総統がゴール裏に来たとか。早く帰ったので生で見られず残念!YouTubeで総統訓辞見た。良い話。ホントにシャアなんだな。

数字の話。
昨日4ー0で勝利。勝ち点55。60で4位確保、59でも得失点差でほぼ大丈夫。つまりあと3試合で、1勝2分以上なら文句なし、1勝1敗1分ならほぼ大丈夫。松本山雅の結果によっては、27日に4位以上が決まる。

歓喜は目の前。
油断せず、駆け抜けて欲しい。
がんばれゼルビア!!

別窓 | FC町田ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ポポさん報道について | ヤマトノキセキ2 | どらえもん達の20年後>>
この記事のコメント:
#53 ポポ監督~
百歩譲ってガンバならまだ許せるが・・・

でも、同じ東京のチームの監督になるのだけは
納得できない。当然すぐには無理だが、いづれ同じステージで
対戦する予定なんだから!
2011-11-24 Thu 23:18 | URL | ゼロからのチームを作ってみませんか? #-[ 内容変更]
#54 びっくり
お疲れ様でした。
タオマフぶんまわしすぎで疲れるという贅沢な一日でした。
あとちょっとですね。
気合い入れていきましょう!

ところで一枚目の中央の男性の背後に右半身だけ写っているのは
多分僕です。
いやぁ~、ニアミスでしたね。
2011-11-25 Fri 07:46 | URL | つきつきむそん #qjI9g5I2[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
∧top | under∨
| ヤマトノキセキ2 |
copyright © 2006 ヤマトノキセキ2 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
