ヤマト
http://yamato1481.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
感慨深いエール交換、3位浮上
2011-11-04 Fri 06:00






この日もゴール裏。2回目。すんなり座る。小中学生のスピーチや明後日の応援の練習など、飽きなかった。

試合開始。
声を張り上げ、応援。この日は時々休憩がある。明後日に温存してるのかな。と思ってたら酒井選手がPK獲得!やった!そしてディミッチ選手が・・右に外した。がーん。間髪いれず応援が入る。このへんはとても良い。

前半0-0。確かにボール回しが多い。行け!切れ込め!ロングだ!なんて考える。応援も打て!打て!シュート打て!となる。

歓喜は後半。ゴミゴミした中
から、ディミッチ選手がゴール!!真後ろからの浮き球をノートラップボレー!すごい!しかも観客席まで駆け寄ってきてくれた!さっきの失敗は帳消し?かな。やった!やった!

その後も攻め込むが、追加点取れず。終了間際の勝又選手はキーパーと1対1になり盛り上がったが不発。

1-0でゼルビア勝利!
やった!
3位浮上!

終了後にジェフリザーブサポーターとエール交換。たった10人弱。今年解散。それでも大声で応援を送る姿に、私の声も大きくなる。相手チームに「Jに上がれよ」と言われると、さらにうれしい。が、複雑な気持ちも。解散するジェフの分まで頑張るよ、と言えばいいのだろうか。目標が明確なゼルビアは恵まれている気がした。

明後日は横河武蔵野戦。
あと7試合。
悔いを残さず、結果を残そう!
がんばれゼルビア!!

別窓 | FC町田ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<引き分けでも3位キープ。 | ヤマトノキセキ2 | チェアマンヒアリングは手応えあり!>>
この記事のコメント:
#41 No title
ジェフ市原解散するんだ~~?
ほんまかいな。

ヤマトの熱がつたわるなあ。
応援がんばれよ。
2011-11-07 Mon 00:06 | URL | 南部吟遊詩人 #-[ 内容変更]
#42
ジェフ下部のアマチュアチームが、解散です。ややこしくすみません!
2011-11-07 Mon 05:16 | URL | ヤマト #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
∧top | under∨
| ヤマトノキセキ2 |
copyright © 2006 ヤマトノキセキ2 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
