ヤマト
http://yamato1481.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チケット2試合分購入!
2011-11-01 Tue 05:30




今週のゼルビア観戦チケット買いました!3日のジェフリザーブ戦、ゴール裏800円。5日の横河武蔵野戦、自由席800円。

1週間で2試合見れるのはうれしい。ツィッター観戦が長いとやきもきばかりしてしまう。存分に声を出し、チームを応援します!初の駒沢競技場も楽しみです。

あ、今日はJリーグチェアマンによるゼルビアのヒアリング。吉報を待つ!

町田ゼルビア   
フォッツアまちだ
町田ゼルビア
フォッツア
さあ行け!
前へ進め!
立ち止まるな!
俺達のこの声は届いてるか?

別窓 | FC町田ゼルビア | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<チェアマンヒアリングは手応えあり! | ヤマトノキセキ2 | お稚児さん祭り>>
この記事のコメント:
#31 おはようございます
連続参戦ですか、いいですね~。
僕は3日だけですがパルセイロ戦を吹き飛ばすくらいの熱いゴール裏で選手をサポートしちゃいましょう!

あ、のど飴は必需品ですよ(笑)

お子さん可愛いですね。癒されます。

それからご迷惑でなければヤマトさんのブログにリンク張ってもいいですか?

2011-11-01 Tue 08:14 | URL | つきつきむそん #qjI9g5I2[ 内容変更]
#32
つきつきむそんさん

3日一緒ですね!ぜひ勝利を分かち合いましょう!!

リンクOKです!ありがとうございます。
2011-11-01 Tue 18:58 | URL | ヤマト #-[ 内容変更]
#33 No title
安いんだな…。
2011-11-02 Wed 00:18 | URL | 南部吟遊詩人 #-[ 内容変更]
#34
まだJFLだしな。安いから気軽に友達誘える。熱気に感動してもらえる。少ない俺の小遣いにも優しい。
2011-11-02 Wed 06:09 | URL | ヤマト #-[ 内容変更]
#38 明日!
ジンベイことユニヴェル116の有田と言います。明日、娘と行きます!現地で会えるかなぁ…と思い。(^^ゞ
アドレス付けます。もしよければ。
2011-11-04 Fri 21:41 | URL | ジンベイ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
∧top | under∨
| ヤマトノキセキ2 |
copyright © 2006 ヤマトノキセキ2 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
