ヤマト
http://yamato1481.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2週間で1キロ。
2011-10-28 Fri 05:28


週末、家族に会うため帰省。2週間ぶりだ。電話によると、次男は4200グラムになった。生まれて200グラム減って、そこから1000グラム増えた。すごい成長だ。会うのが楽しみ。

2才の長男は、私との電話ができるようになった。私のことばを繰り返したり、自分の好きな歌やことばを言ったり。まだまだ。しかし携帯で私の声が聞けるのは分かったので、興味津々に携帯をみる。昨日は40分私と電話した。

成長した息子たちと会う。本当にうれしい。

別窓 | 家族 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お稚児さん祭り | ヤマトノキセキ2 | 懐かしい場所が。>>
この記事のコメント:
#29 離れているのか
かわいそうにのう…
2011-10-30 Sun 20:58 | URL | 南部吟遊詩人 #-[ 内容変更]
#30
里帰り出産で帰省中。 
来月には町田に帰ってくるよ。
2011-10-31 Mon 05:45 | URL | ヤマト #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
∧top | under∨
| ヤマトノキセキ2 |
copyright © 2006 ヤマトノキセキ2 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
