ヤマト
http://yamato1481.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
校庭が、芝生化。
2011-09-29 Thu 05:24




息子が将来通学する小学校が、校庭の芝生化工事をしている。全面でなく、トラック部分は土にしたままになっている。

息子と遊ぶための公園は、芝生広場があることを考える。転んでも痛くないから、思い切り体を動かす。

維持管理が機能するかが、何年も芝生が元気にいる秘訣。仕事で関わってきた校庭芝生が、今度は親として関わることになりそうだ。

校庭芝生化は、大賛成です。町田市ありがとう!

別窓 | 雑感 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1年1ヶ月で20000キロ。 | ヤマトノキセキ2 | 新チャイルドシートを買った。>>
この記事のコメント:
#16 根付いてください…
緑豊かで良いですよね。どこかのマンションと違って(苦笑)、しっかり根付いてくれたら良いですね。
夏休みの長雨で少々工期が延び、運動会が今週末から23日に延期になりましたが、芝生の上で行われる運動会は楽しみですよ!
2011-09-29 Thu 13:27 | URL | ジンベイ #-[ 内容変更]
#17
23日ですか!少し見に行こうかな。午後はゼルビアですね!
2011-09-30 Fri 06:06 | URL | ヤマト #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
∧top | under∨
| ヤマトノキセキ2 |
copyright © 2006 ヤマトノキセキ2 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
