ヤマト
http://yamato1481.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新チャイルドシートを買った。
2011-09-28 Wed 05:30




今のチャイルドシートは新生児が使用可能ので、生まれる子どもに使う。2才息子のチャイルドシートを、新たに買った。

長く使えるものと思い、ジュニアシートにもなる。取り付けも簡単。価格コムのコメントを参考にした。カーメイトのサラッと3V3、というもの。

息子には好評。太もも上に載せる体固定の道具インパクトシールド。それがひじかけみたいで楽しいよう。良かった。

今週か来週、2人目。運動会だけは避けて生まれてね。お願い!

別窓 | 家族 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<校庭が、芝生化。 | ヤマトノキセキ2 | 町田ゼルビー、がんばれ!>>
この記事のコメント:
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
∧top | under∨
| ヤマトノキセキ2 |
copyright © 2006 ヤマトノキセキ2 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
