ヤマト
http://yamato1481.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
東日本大震災写真展
2011-09-15 Thu 05:30




先週日曜日のゼルビア戦。会場外には朝日新聞による東日本大震災写真展が開催されていた。新聞記者が撮った、震災の記録。

大パネル。流された自宅の前向きで泣き崩れる女性。津波で完全孤立した学校。1枚数1枚に衝撃があり、胸が締め付けられる。

新聞やテレビより、ある意味現実感があった。

この日はサッカー観戦にあわせ、様々な催し。サッカー、バンドライブ、写真展。1ヶ所で様々な形で週末を楽しめる。こうしてくれると、自分もオトク感があり、家族や友人を誘いやすくなると感じた。またやってください!
スポンサーサイト

別窓 | FC町田ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<玉川学園前のゼルビア掲示板 | ヤマトノキセキ2 | 今頃何してるかなあ。>>
この記事のコメント:
#7 ナイスゲーム
ども、初めてお邪魔します。

ゼルビア、ブランニューヴァイブ、震災と多くの方が感じたことなのでしょうが、ヤマトさんと僕も同意見なものでついコメントさせていただいた次第です。

試合も含めてとても内容のある一日でしたね。

暑くて疲れましたが楽しかったです。

連休はご家族と久々のご対面のようですね。僕も経験ありますが、ほんの数日会わなかっただけでも成長したなって感じたりして・・・。

お腹のお子さんにもゼルビアのチャントで胎教なんていかがですか?
2011-09-15 Thu 22:47 | URL | つきつきむそん #qjI9g5I2[ 内容変更]
#12
つきつきむそんさん

ありがとうございます。
あの日のイベントは良かったですね。あの場に息子や奥さんがいなかったのがもったいないと思いました。

お腹の子は分かりませんが、2才のほうはゼルビアの応援が大好きです!
2011-09-20 Tue 06:06 | URL | ヤマト #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
∧top | under∨
| ヤマトノキセキ2 |
copyright © 2006 ヤマトノキセキ2 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
