ヤマト
http://yamato1481.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
町田出身のバンド、メジャーデビュー
2011-09-13 Tue 06:06






土曜日のゼルビア試合の二時間前、会場外でバンドのライブ。Brand New Vib e ブランニューバイブ。町田出身の男6人組。23-4才。

全然知らない。試合開始まで時間あるし、ちょっと見ようかな。そんなレベル。

1時間後、DVD付きCDを買っていた。サインをもらい、固く握手。

歌のテンポが良く、私にハマった。彼らのイキイキした様子が、見ていて元気になる。何より、ボーカルのMC が良かった。震災のこと、町田のこと、自分たちの夢のこと。

・・・町田ゼルビアはJ2、J1を目指してるんですよね?俺たちも同じです。いつか日本武道館、東京ドームでライブをやりたい!同じ町田の夢、ゼルビアがJ2にあがるころ俺たちは日本武道館。J1にあがるころは東京ドームで!一緒に目指しましょう!

サインは来れなかった息子宛に書いてもらう。ライブ見たら喜んでたと思ったので。
スポンサーサイト

別窓 | FC町田ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今頃何してるかなあ。 | ヤマトノキセキ2 | ゼルビア快勝!>>
この記事のコメント:
#5
ゼルビア ブランニューバイブ

町田発信が増えると良いですよね!

そういえば、試合後に町田駅近くの某店に「ブラン…」いました。

我が家は1階なんですが。
ちなみにヤマトさんの駐車場発見しちゃいました(笑)…車に乗ったら左斜め前をご覧ください…黒いエスティマ見えません?… 我が家の車です(笑)


機会あれば一緒に応援いきましょう

身元小出しにし過ぎですね。
もしよければ次回位に秘密コメで送りますね。
2011-09-13 Tue 21:48 | URL | ジンベイ #-[ 内容変更]
#6
コメントありがとうございます。ビアンテ発見されましたね。車近いですね!次回野津田はぜひ!
2011-09-14 Wed 05:55 | URL | ヤマト #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
∧top | under∨
| ヤマトノキセキ2 |
copyright © 2006 ヤマトノキセキ2 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
