ヤマト
http://yamato1481.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゼルビア快勝!
2011-09-12 Mon 06:06






町田ゼルビアvs V.ファーレン長崎。今日は息子はいなく、一人観戦。

が、仕事がらみの知り合いと会い、恐縮。また知り合いじゃなくてもゼルビア人をちらほら見る。ホッとする。

試合は見応えあり。前半にディミッチ、後半に鈴木、酒井選手のゴール!3回もタオル振れて楽しかった。スタジアムの一体感がいいです。

無失点に抑え、言うことなし。5位まで上昇。この調子で連戦連勝!

試合後選手挨拶。勝又選手って必ず一目散に選手席に来て握手&サイン。疲れてるだろうに、ホントサポーターに愛される理由がよくわかる。他の選手もサポーターとの距離は近い気がする。うれしい。

今日は町田出身のバンドライブに、未就学児対象のふれあいサッカー。息子が来ていればもっと楽しめたのになあ・・次回に期待!

別窓 | FC町田ゼルビア | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<町田出身のバンド、メジャーデビュー | ヤマトノキセキ2 | 乗り物ではないよ!>>
この記事のコメント:
#1 うらやましい…
ヤマトさん

はじめまして初コメントのジンベイです。

昨日の『快勝』を観戦されたのは、うらやましい!観客動員も3800人とはノルマをクリアしてますものね。
ゼルビアはホント選手との距離が近いですよね。ふれあいサッカーで子どもさんが、選手達と楽しそうにサッカーしてるのを見るとよくそう思います。
これからもお互い応援して行きましょう!

あっ…どうもかなりご近所の様…というより同じ屋根の下(?)…(笑)
そのうちお会いするのではないかと。。
2011-09-12 Mon 15:59 | URL | ジンベイ #-[ 内容変更]
ジンベイさん
コメントありがとうございました!昨日は松本の試合のように、一体感のあるスタジアムのなかで勝ち、喜びました。とても暑かった・・・

家は町田一のメガマンション?いや、うれしいです!これからもよろしくお願いします!
2011-09-12 Mon 21:19 | URL | ヤマト #-[ 内容変更]
#3
はい、リビングから日大小学校予定地がみえるメガマンションの住民です。(笑)
2011-09-13 Tue 06:53 | URL | ジンベイ #-[ 内容変更]
#4
これからよろしくお願いします。ちなみにうちは町田駅が見える側です。
2011-09-13 Tue 20:21 | URL | ヤマト #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
∧top | under∨
| ヤマトノキセキ2 |
copyright © 2006 ヤマトノキセキ2 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
