ヤマト
http://yamato1481.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
息子にバリカン!
2011-07-04 Mon 05:20



息子の髪をバリカンで刈る。今までハサミでの散髪に嫌がること多く、前回は美容室に行ったほど。バリカンではどうか!?


土曜日にバリカン購入。ベランダのイスに座り、ヘアキャッチャーにくるまれた息子。バリカンを前にした息子は、怖い程静か。硬直している。

私も初バリカン。おっかなびっくり。最初40ミリ。切る長さを調整する道具のおかげで何とか切り進む。横は20ミリ。コツをつかみ、次第に楽しくなってくる。

15分後、息子の横と後ろがすっきり。くるくるくせ毛が目立たない。奥さんも大満足。息子も最後は笑顔が戻る。

バリカンはハサミに比べ、子どもも大人も楽だった!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<寝る前の読み聞かせ | ヤマトノキセキ2 | 前職場へ行く。>>
この記事のコメント:
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
∧top | under∨
| ヤマトノキセキ2 |
copyright © 2006 ヤマトノキセキ2 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
