ヤマト
http://yamato1481.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
朝5時起床は困る?
2011-07-08 Fri 05:52



朝4時50分起床。1人で起き、1人で朝食、出勤。

今日は奥さんが起きてくる。5分後息子も。すると奥さんはベッドに戻っていく。

深夜早朝は、息子から解放される自分の時間。朝5時から遊び相手は体がもたない。奥さんはそう思ったよう。

しかし私にとっては新鮮な時間。ディズニーキャラクターの話をしたり電車を追いかけたりゴリラのものまねを見たり。

出勤時。今までは泣き叫んだ。泣き声を聞きながらの出勤は後ろ髪引かれる思い。

が、今日は
「ウン」
と言い手を振り、ベッドに戻っていった。
彼も成長しているんだな。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<町田リス園にリベンジ! | ヤマトノキセキ2 | お産の家 ささした助産院②>>
この記事のコメント:
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
∧top | under∨
| ヤマトノキセキ2 |
copyright © 2006 ヤマトノキセキ2 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
