ヤマト
http://yamato1481.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3連休・39度。
2011-07-19 Tue 06:02



三連休の中日。奥さんは友達とランチ。息子は私が面倒みる。図書館とリス園でもいこうかな、と考えていた。

元気よく図書館を走る息子。機関車遊具でおおはしゃぎ。見知らぬおばあちゃんに読み聞かせをしてもらう。はらぺこあおむし大好き。

変調は図書館後。ユニクロで歩かなくなる。おかしいなと思い抱くと、ちょっと熱い。家に帰る。すぐ寝た。

30分ごとに様子見。熱が上がる。体温計嫌がるが、強引に検温。39、0℃。泣かないがとろーんとしている。

病院へ。日曜日だ。子育てメルマガをみる。今週の休日当番医を確認。出発。

車内で嘔吐。派手に。掃除。マンションに戻り風呂。改めて出発。

病院着。簡単な手続き、待合室。吐いてすこし元気になる。5分後診察室。大暴れ。聴診器が痛くないものと分かると大人しくなる。

「風邪ですね。」

ホッと安心。薬もらい、車内。また嘔吐。後始末。そのまま町田駅、奥さん迎え。

「おたふく風邪の予防接種による熱だよ」

先週受けたらしい。注意書きには、それらしいことが書いてある。

翌日熱は下がり、笑顔が戻った。ワガママも戻った。息子に始まり息子で終わった連休でした。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マタニティフェスタ2011横浜 | ヤマトノキセキ2 | 鈴木先生>>
この記事のコメント:
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
∧top | under∨
| ヤマトノキセキ2 |
copyright © 2006 ヤマトノキセキ2 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
