ヤマト
http://yamato1481.blog.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
8113人!!
2011-07-31 Sun 18:07



大学時代の友人とその息子と私と息子、4人で町田ゼルビア観戦。天気予報を裏切り、雨なし。

試合会場は大混雑。大量の松本山雅サポーター。ホントにたくさん。悔しいがゼルビアサポーターより多い。

屋台村で腹ごしらえ、スタジアム入り。友人はグランドと客席が近くで驚く。

試合開始。攻める町田、カウンター狙う松本。前半決定的チャンスがあるも得点できず。私は息子と鬼ごっこしながら応援。結局前半は0ー0。

ハーフタイム。息子と鬼ごっこしながらアスレチック。芝生でサッカー。後半が始まっている・・

スタジアムに戻る直前、大歓声。町田先制!友人が小2の息子とタオル振って騒いでる。乗り遅れた!

町田ゼルビアの攻勢は止まらない。きれいなパスで追加点!震えた!わが息子も大騒ぎのスタンドに同化、タオル振らせる!

その後松本に1点取られるも、終了間際にとどめのゴール!試合終了。3ー1で勝利!!やった!観客席まで来てくれた選手は笑顔と達成感。

気になる観客数は、過去最高の8113人!!J2でもなかなか集まらないらしい。町田も多かったけど松本の数も多かった。ありがとうです。

これで平均3000人超えた。成績も暫定3位。ライバルを制し、ゼルビアサポーターにとって最高の1日でした。

友人親子はわが息子をよく面倒みてくれた。特に小2の息子さんはいい兄ちゃんをしてくれた。1日ありがとう!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぎっくり腰 | ヤマトノキセキ2 | オメガ スピードマスター>>
この記事のコメント:
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
∧top | under∨
| ヤマトノキセキ2 |
copyright © 2006 ヤマトノキセキ2 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
